※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園での購入写真をアルバムにまとめたいです。L判サイズのポケットがあるタイプだと集合写真が入れられないし、粘着タイプだと並べるのが面倒です。どのタイプでまとめていますか?オススメがあれば教えてください。

保育園での購入写真をアルバムにまとめたいです。

L判サイズ(厳密にはこれのちょっと小ぶりサイズ)が主なのですが、集合写真は大きいサイズでこちらも何枚かあるのでどんなアルバムを買うか悩んでおります。
L判サイズのポケットがあるタイプだと集合写真が入れられないし…
粘着タイプ?(上にフィルム被せるタイプ)だと並べるの面倒そうだなと…🌀

どのタイプでまとめてますか?
また、オススメありましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

小学校でも集合写真はあるので集合写真用のアルバムとL判用のアルバムに分けてます💡

まる

うちもそれに悩んでて、無印のL版と2L版もいけるフォトアルバムを買ってみようかなと思ってます。使ってるとかじゃなくてすみません😭口コミでは、少しずれてしまうとかもありましたがとりあえず使ってみようと思ってます!