※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ame
妊活

妊活中で生理予定日から2日遅れ。症状が違い、妊娠の可能性を考えている。妊娠初期の症状について経験を共有してほしい。

妊活中です。

生理予定日から2日遅れです。年に数回2〜3日前後する時もあります。
昨日より下腹部痛と怠さ、乳首の痛みがあります。
いつもの生理前と全く違っていて、もしかしたら…とは思っているのですが、フライングは避けたく、検査薬は生理予定日の1週間後に行う予定です。
ちなみに妊娠してたら今4周目くらいになります。

みなさん、妊娠初期の症状ってどんなものでしたか?
1人目の時は胸焼けや食欲不振など、つわりが来て気づいたのであまり覚えていないので…なんだかソワソワしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

胸の張りと痛み、吐き気(胃のムカムカ感)、時々起こる下腹部痛、急激に襲ってくる眠気です😳🧡

私はソワソワに耐えられずフライングしてしまいましたが😭💦

• ame

ame

コメントありがとうございます。
    急に襲ってくる眠気分かります!やっぱりいつもの生理前と全く違っていたのと、ソワソワに耐えきれず私も今日フライング検査しました😣

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結果はどうでしたか🥺?

• 8月28日
  • ame

ame

結果はくっきりと陽性反応出てました。まだ確定ではないのでしばらくして受診に行こうと思ってます。

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはそれは🥰ひとまずおめでとうございます🎊!!
    私も6wになった頃に行こうかなと思ってます☺️お互い頑張りましょうね♡

• 8月28日
  • ame

ame

ありがとうございます!がんばりましょうね🥰

• 8月28日