※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

沐浴中に目に泡が入り、今しょぼしょぼしています。泡の影響でしょうか?対処法を教えてください。

先ほど沐浴で目に泡が入ってしまい、痛そうに閉じたり開いたりしてました💦すぐにふいて目が開いたので大丈夫かと思ったんですが、一時間たった今目をしょぼしょぼしながら泣いてます( ;∀;)泡と関係あるのでしょうか?😖対処とかどうされてますか?

コメント

とみー

おそらく、泣いているなら涙で流れていくとは思いますよ!(*^^*)

もし充血とかしてなければ大丈夫かなあとは思いますが、続くようならかかりつけのお医者さんに聞いてみてもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は1日とにかく機嫌が悪くて、、今も大泣きして涙でてきました😂充血はしてないので様子みてみます!ありがとうございます♥️

• 8月27日
いちのせ

多分ですが、赤ちゃん用のものは多少目に入ったりしても大丈夫な作りになってると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん用のもの使ってます!動けるようになってきたので洗うのが一苦労です😂ありがとうございます♥️

• 8月27日
m❤︎ママ

うちの娘も何回か目に入ったことがありますが、次の日に目が赤くなければ大丈夫だと思います!