※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
お出かけ

ジャパンミートさいたま北店に行ったことある方いますか?LINEでチラシだ…

ジャパンミートさいたま北店に行ったことある方いますか?
LINEでチラシだけいつも見てるのですが、あまりに安いのでビックリしてます(笑)
お肉や野菜の質ってどうでしょうか?
またあれだけ安いと混んでそうですが、やはり混んでますか?
コロナ禍に埼玉に引っ越してきまして、お店から車で10分ほどのところに住んでいますが、混んでると子供を連れていくのはちょっとなーと思い、なかなか行けずにいます😭

コメント

ます

違う店舗ですが実家の母が茨城の店舗ベビーユーザーです。

いつも18時頃割引品狙って行っています。
私も実家帰って暇なら行きますが品質は問題ないですよ!