※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりさん
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘がじゃれてくるとき、体の至るところを踏みつけてきて激痛を感じる。特にふくらはぎの筋肉に乗られると我慢できない。止めても伝わらず、困っています。

1歳10ヶ月の娘ですがじゃれてくるときからだの至るところを踏みつけてきてものすごくいたいです。
なかでもふくらはぎの筋肉?に乗られたときはかなりの激痛です。ちょっとのるだけならまだいいですかグリグリ何度も踏み潰すかのようにのってきます。。もうかれこれずっと。。

同じような方いますか?いたいやめてねといっても、まだ伝わりません。

コメント

ゴルゴンゾーラ

わかります😂
うちも幾度となく踏まれてます😂
まだ加減がわからないので、私も注意しますがなかなか難しいですね💦

年子怪獣mama🦖🐾

おんなじです〜〜〜🥲
足の裏ベタベタしてるから尚更痛い、、、😇

注意してもケタケタ笑うだけなので、最近はもう真顔+無言でやられっぱなしになってます😅(あ、嘘です今日痛すぎて怒鳴りました)

ママりさん

あるあるのようですね😢ホントにいたいので悲鳴をあげるときもたまにあります(;´Д⊂)いつまで続くのだろう。。(。・´_`・。)