※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

2歳6ヶ月の娘に使うお弁当箱のサイズについて教えてください。西松屋で買ったミッフィーのお弁当箱を使っていますが、サイズが分からず困っています。

2歳6ヶ月の娘なんですが、同じくらいのお子さんってお弁当箱のサイズとかってどれぐらいなんでしょうか?

コロナ感染者が園で出た為保健所から給食の提供を1週間中止と言われたので来週の月曜日からお弁当を作らないとダメなんですが、1年前のお盆の時期にお弁当を作った以来なのでお弁当箱のサイズって小さいのかな?っと思い教えていただきたいです💦

今家にあるのは西松屋で買ったミッフィーのお弁当箱なんですが…サイズとかが分からず…

コメント

ミッフィー

300ぐらいかな?セリアのキャラクターもののやつです!
それと果物を別容器に入れてます😀

• まる

まる

お弁当ぜんぶ完食してくれてますか?
    ネットで調べたら娘のお弁当箱は270って出てきたので少し小さいですかね…🤔

• 8月28日
  • ミッフィー

ミッフィー

少なめにして好きな物だけしか入れてないので、完食してます!

• 8月28日
  • まる

まる

そうなんですね!
    娘も好き嫌い激しいので好きなものだけ詰めてみます🥰
    ありがとうございます!

• 8月28日