※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
子育て・グッズ

モデルナの異物混入のロット番号が一致していることに不安を感じています。生理予定でお腹痛いけど、赤ちゃんの可能性よりも生理前の腹痛やワクチンの影響を心配しています。痛み止めは飲むべきか悩んでいます。

モデルナの異物混入のロット番号一致してた。。。
不安しかない。。。
明日から生理予定だから今お腹痛いのだろうけど、色々心配になる😇
赤ちゃんできてないかなーとか思ってたけどこの腹痛はきっと生理前の腹痛、、、いや、ワクチンの影響?痛み止め飲むべきかな?ほんともうわけわからない😇

コメント

りり

不安ですね💦保健所とか相談乗ってもらえないですか?😢

• きき

きき

体調に何か変化があれば連絡をするよう知らせが来ました。もう今自分の体よくわからないです😇今日生理が来る予定がまだきてない。今は頭痛がひどいです。。不安すぎます😵

• 8月27日
  • りり

りり

生理のこともあると判断迷いますね。。でも頭痛がひどいなら連絡してもよいのでは💦

• 8月27日
猫LOVE

私もロット番号一致してました💦しかも旦那も同じです😂

ちょうど接種してから生理も重なって、体のしんどさや頭痛が酷かったんですが副反応なのかよく分からなくなってます😅

ちゅむママ🔰

私もです🙋‍♀️💦
ちょっと心配ですよねぇ…