※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ワンオペままさん、自分の体調悪い時どうしてますか?私は偏頭痛もちで、…

ワンオペままさん、自分の体調悪い時どうしてますか??

私は偏頭痛もちで、今日は朝からずっと頭が痛くて😭
今ピークで吐きそうです😭
下の子授乳中なのでカロナール しか飲めず、主人も仕事で6時から22時まで不在、日曜休みがあるかないかって感じです😢

お風呂も夜ご飯も終わらせたので後は寝るだけなんですが、そこまでの2時間もう頑張れる気がしません💦

コメント

ままり

テレビとおやつに頼って生きてました😣

なす術ないですよね😭

一時保育もファミサポも利用してはいますが、片頭痛吐き気のような急な時は頼れるところないですよね。

• ママリ

ママリ

本当そうなんです😭
    急だとなす術なしです💦
    今日はテレビパーティにします😭

• 8月27日

わたしも今日頭痛が酷かったです🥲しかも吐き気となると大変ですね、、、。カロナールとか偏頭痛もちからしたら効かないしラムネですよね💭

とにかくYouTubeとか好きな物みせてひとり遊びしてもらいながら横になります🥺これはやめた方がいいとか言ってられないので頼れるものに頼ります🥺お大事にしてください!

• ママリ

ママリ

ラムネ、!
    まさにそうです😭😭😭

ありがとうございます😭✨
    テレビ見てもらいます!

• 8月27日
ぱと

もう、やばい日が何回かありました。
我が家の場合、両親も遠方、転勤族で知り合いなし、しかも旦那は単身赴任で24時間を何ヶ月も休みなしのエンドレスワンオペで体調崩した時は子供はお風呂にも入れられず、ご飯もレンチン、あとはテレビに頼ってました。辛すぎて保険センターに助けを求めたら、保健師さんが来てくれました。子供達を一時的に施設に預けて休んだら?と言われましたが、それだけは避けたくて、ファミサポやヘルパーさんをフルに使い乗り越えました。毎日点滴しに通院もしました😭

• ママリ

ママリ

そんな大変な状況考えただけで目眩がします💦💦💦
    保健師さんも相談できるのですね!!

• 8月27日