※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

彼氏と会う回数も連絡もかなり減りました💦本人曰く、あたしと長く続くと…

彼氏と会う回数も連絡もかなり減りました💦
本人曰く、あたしと長く続くと思ってるっぽくて信用はしてくれてるのですが、お互い住んでる場所が近いわりには月に1回に減り連絡もそんなでもないです。
好きとかそーゆう事も滅多に言わない人で何にしても期待させられないとか、言葉ではなんとでもいえるとか言い過ぎると言葉の重みがなくなるとか言われました笑
聞けば、好きとか言ってくれますが、、
彼氏は口下手で不器用で猫みたいな性格なので
ほんとに長く続くのかなーて不安になりました
こんな感じの彼氏さんで結婚までいった、長く続いてる方などいますか?😂

コメント

あーか

彼がこのまま変わらない状態で、かつ今後も続きたいと思うなら、ご自身が我慢できるかが重要だと思います💦
ご自身が彼のペースに合わせられるなら続くと思います。
私は耐えられなかったので、言って変わってもらいました!
それが今の旦那です💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    なんていって変わりましたか?💦💦

• 8月27日
  • あーか

あーか

マメじゃないタイプで、あまり行動派ではなかったので、マメじゃない人無理、これから先を考えたら連絡もマメに欲しいし、会える時は会いたい、無理しろとは言わないけど、今私はかなり辛いから、変わってくれないなら今後難しいかもしれないって話をしました( ´ω` )/
    そしたら凄い変わって、7年経ちましたが、今では過保護か?!ってくらい連絡来ます🤣笑

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😳
    変わってくれたのは嬉しいですね!!
    旦那さんにひとりのが気楽とか結婚にむいてないとか言われたことありますか?

• 8月27日
  • あーか

あーか

思い返してみれば、一人の時間ないと無理なタイプなんだよね…とは始めの頃言ってました💡

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、
    彼氏に1人のが気楽なときあるから結婚とか向いてないなーってたまに思うって前に言われました😭
    でもどーゆう時にそう思うのか分からないそうで、、

• 8月27日
  • あーか

あーか

それ嫌ですね💦
    遠回しに結婚しないよって牽制されてるようで…😑

一人の時間ないと無理って言われた時は、じゃぁ一人の時間が自由に過ごせる環境で生きてくしかないねって言い返しました笑
    私は一緒の時間を大切にして楽しんでくれる人がいい!!と言いました🤣

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初の頃は結婚したいと言われてました😂

言いたくなりますよね!!
    ほんとそれです!
    なので、今日やっぱり1人のがいー?って聞こうかなーて💦

• 8月27日
  • あーか

あーか

最初の頃は結婚したいと言ってたのに、今では1人の方が気楽って失礼にも程がある💦💦

そういう彼で主さんが良いのならいいですが、やはり今後を考えてどんどん辛くなっていってしまうなら、ハッキリ言った方が良いと思います😖
    やっぱり良くも悪くも付き合い長くなってくると関係もなぁなぁになってくる部分はあるので、スタート時点からそれだけ彼ペースだとどんどん彼のマイペースさに拍車がかかっていきそうです💦
    子供の面倒見るのめんどいとか、一人の時間も欲しいってどっかいっちゃったりとか、家族で出かけるのに前向きじゃないとか…そういうのって悲しいですし🥺

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ1年とちょっとですが
    長くなるにつれて
    思うようになったそうです笑
    は?なにゆってんの?って
    なりましたけど😂

彼氏にもこどもがいて
    息子とわりと歳近いんです!
    子供通しも仲良いのかなんなのか😂
    今、辛いといいますか
    どうなのかなーて
    たまに思います!

• 8月27日
  • あーか

あーか

私なら付き合ってられないなって別れる方向で考えちゃいます💦

子供いてその発言って嫌ですね😭
    育児の大変さも知ってるからこそ一人の時間も欲しいって気持ちは分かりますが、それをパートナーに言うのって違いますよね…🥺
    デリカシーがないというか。。

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ、一緒になりたい気持ちはあるみたいで不安が大きいみたいです💦
    ちゃんと幸せにできるかとか💦

普段なにも言わなさすぎて
    なにかあるなら言ってって、言ってくれないとわからないゆったら言われました笑
    元々馬鹿正直なんですよー笑笑

• 8月27日