※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

さっき、スーパー行ってて旦那は上の子、私は抱っこ紐で下の子をみてま…

さっき、スーパー行ってて旦那は上の子、私は抱っこ紐で下の子をみてました。
旦那はカートに上の子をのせてました。
精算終わり帰ろうとしたら、ウインナーを買い忘れ、私は買いにいきました。
車に戻るとチャイルドシートで娘が指くわえていたので、アルコールしたん?と聞いたら「してない」と言われ、ガチギレしました。
感染してないか不安です⤵️⤵️
旦那に任せるんでなかったと後悔⤵️
住んでいる県は感染者は60名くらいなので少ないほうなのですが心配です⤵️

コメント

はじめてのママリ

過ぎたことはしょうがないので大丈夫と思うしかないですね😭❗️
心配ならお留守番してもらって親のどちらかが買い物行くか、
ネットスーパーが良いですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。これからは、親のどっちかが行くようにします😥💦

    • 8月27日
あーか

今はスーパー行っただけで感染してる人もいるくらいなので、外に出てる時点で可能性はあって、そこの除菌を旦那さんが怠ったからかかったとは限らないかなと思います😖
旦那さんに任せるのを後悔するよりは、旦那さんに預けて車で待っててもらうとかでも良かったかもですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    預けて1人で行けばよかったです⤵️もう、泣きそうです💦

    • 8月27日
2児母

正直コロナは運次第なところがあると思います💦

うちも下の子が近い月齢ですが、何度注意しても外で指しゃぶりしてしまっています。
勿論無駄な外出は控えていますが…
ちなみにうちは感染者1日千人越えの地域ですがこの1年半家族の誰も怪しい症状は出た事がありません。

きっと主さんは普段気を付け過ぎるくらい気を付けているんでしょうから、今日のたった1回の出来事であまり不安にならない方が健康的にも良いかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    運ですね💦運かなり悪いんで不安です⤵️😢

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

もちろん旦那さんも配慮が足りないかと思いますが、
それでガチギレされたら旦那さんもびっくりすると思います😅感染が心配だから気をつけてねくらいの方がその後の夫婦関係的にもいいと思います。
カートを使う前にカートを消毒するか、子供を連れてかないの2択かと思うので、旦那さんが全て悪いとは思いませんでした😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那はちゃっかり自分だけ消毒してたんでガチぎれしました😥⤵️
    もう、連れて行かないようにします

    • 8月27日