※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tuboちゃん
その他の疑問

LINEのブロック削除について。LINEのブロックリストから削除すると、ブ…

LINEのブロック削除について。

LINEのブロックリストから削除すると、ブロック状態を保ったまま削除されるという認識で良いでしょうか?
ブロック削除したら、された相手はこちらにLINEのメッセージや電話をしても既読がつかない、応答がないというは感じでしょうか?

夫のスマホから不倫相手のLINEをブロック削除しました。この場合、不倫相手のLINEが復活していたら、夫がIDか何かで不倫相手を再度追加したということですよね?相手から夫を登録し直したとかではなく。

詳しい方、経験のある方、よろしくお願いします😔

コメント

🐻

ブロックして削除すればブロックした状態のまま友達からは外れますが、不倫相手がアカウント作り直したりした時にどっちかが電話帳に番号登録してたりID検索したりすれば普通に友達復活しますよ😂

• tuboちゃん

tuboちゃん

なるほど。不倫相手がアカウント作り直さなければ不倫相手からはLINEでは夫と連絡とれないということですよね?

• 8月27日
  • 🐻

🐻

そうですね!できないと思います😊

• 8月27日
  • tuboちゃん

tuboちゃん

分かりました😊
    とりあえず今日弁護士から内容証明を女に送るんですが、旦那のLINEのリストからそっとブロ削しておこうと思います!(連絡はLINEのみ、私が弁護士に依頼していることは知らない)

• 8月27日