※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
子育て・グッズ

1歳半の次女がRSウイルスで陽性結果。呼吸が浅く早く、食欲は少ない。症状がひどくなったら病院に連絡すべきですか?

至急教えてください!RSウイルスについてです。

1歳半の次女が今朝病院で検査したところRS陽性結果でした。半年前に1回なってます。

薬をもらってお昼寝をして起きてきてからくっついて
ゴロゴロ横になり呼吸が浅く早く数えると1分に80回
してました。ご飯は炊き込みご飯3口ほど。アクエリ
をコップ一杯半ほどのんでます。薬は試行錯誤して試
しましたがまだ飲めてないです💦

どのような症状が出たら病院に連絡すべきですか?

コメント

deleted user

うちは
水分も取れなくなったら病院にいって
点滴してもらってます。

  • @

    @

    呼吸はどうでしたか??

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    呼吸は数えたことないです💦
    ほぼ水分取れてないようですし
    病院がやってる時間のうちに電話した方が良いかと思いますよ!

    • 8月27日
  • @

    @

    先程電話したところ熱のせいで呼吸が早いと思いますと言われて坐薬を入れましたがまだそこまで時間が経ってないせいか入れる前より熱が上がってて寝てる時もうなるような声を出してて電話したけど大丈夫かと不安です( ; _ ; )

    • 8月27日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ゼーゼーヒューヒュー音がする、呼吸する時胸が凹むなどあれば受診したほうがいいです🙌