※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

"ファイザー2回目"で副反応あった方、接種後何時間でどんな症状でしたか…

"ファイザー2回目"で副反応あった方、接種後何時間でどんな症状でしたか??💉

コメント

はじめてのママリ🔰

10時間後ぐらいにいきなりきました。
私の場合は、動けなくなるぐらい身体がしんどくなり、39度近くまで熱が出ました!

ゆーママ

接種してから3時間程で接種した方の腕が上がりにくくなって痛みが出てきました😭
12時間後には39度台の熱が出てだるさと頭痛とで、カロナールを内服して解熱しました。ですが、次の日も体がだるく熱っぽさも継続してました、、
3日目には何ともなくなりましたが😭😭

しょりー

接種した時間が11時半で、15時過ぎくらいから腕の痛みが出始めました。
20時くらいに熱を測ったら37.8度で、夜中はだるさと頭痛がひどかったです💦
次の日は37.0度くらいまで下がり、体のだるさも熱も2日目の夜寝るまででほぼおさまりました!
腕の痛みだけ4〜5日続いたくらいで、副反応はそれほどひどく出なかったです。