※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

質問ではないですが知らない人も居るかも?と。💦ひたちなかのカスミが家…

質問ではないですが知らない人も居るかも?と。💦
ひたちなかのカスミが家まで配達してくれるの、凄く便利でおすすめです✨

ネットで頼めば早くて当日に持ってきてくれるし、3000円以上で手数料も無料なので早速大活用しています🥺

カスミの正規のネットスーパーのサイトではなく、online delivery ignicaで調べて出てくるサイトから頼んでいます☺️

コメント

はな

情報ありがとうございます!

カスミのサイトから頼むのと、ちーさんのオススメのignicaのところから頼むのだと、何が違うのでしょうか??
何か特典とかがあるんですか?

• ちー

ちー

注文開始3回まで野菜やら卵やらがもらえました🌸

あと、私の住んでいるところは、カスミのサイトからだと配達対象外で、ignicaだけ配達対象なんどす☺️

元からカスミのサイトで配達対象の地域の方には役立たない情報でした💦

• 8月27日
  • はな

はな

そんな特典があったんですね(^○^)
    住んでるところは一応配達エリアですが、特典つく方が良いですね✨
    見てみます!

• 8月27日