※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
その他の疑問

妊娠中から外耳炎を繰り返しててまたなってしまいました点耳薬がなくな…

妊娠中から外耳炎を繰り返しててまたなってしまいました
点耳薬がなくなってしまい、痛みも酷く耳鼻科受診をしたいのですが急だったので子供を預けられず、連れていくか、病院受診自体をあきらめるか悩んでます🥲

このご時世コロナも怖いし、耳鼻科だし…
そこのクリニックは発熱やコロナ疑いの患者さんは駐車場で対応されてるみたいです
明日の土曜も診療しているみたいですが、旦那は午前仕事でギリギリ診療終了に間に合うかどうか…という時間に帰ってきそうです

今日午後からの診療時間でネット予約だけは一応しておいて順番は7番目みたいです😣
やっぱりやめておいたほうがいいですかね、、🥲💦
行くとしたら抱っこ紐でできる限り予約ギリギリに行こうかなとは思ってます😭

コメント

感染者が多い地域に住んでいますが、子供がよく中耳炎や鼻炎になるので頻繁に耳鼻科行ってます。歯医者もその他病院よく行きますが感染したことはありません。酷くなって通院が長引いたり聴力が落ちるリスクの方が高いので、早めに、気をつけて受診したほうが良い気がします。
中耳炎を繰り返すなら、子供も居てあまり来れないので多めに薬を処方してほしいとお願いしてみたらどうでしょうか🙂

• 🐰

🐰

長引くより気をつけて行った方が良いとのお言葉に背中をおしていただき先程行ってきました😣!
    ありがとうございました☺️

• 8月27日