※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちゃんママ
お仕事

スーパーでレジをしている際、若い女性客が袋詰めに不満を示し、威圧感を与えられた。要望を伝えずに不満を抱える彼女に対し、最低限の配慮はしているが、気にしすぎてしまい、再び彼女に会うことを考えると嫌な気持ちになる。

スーパーでレジをしています。
レジ袋に袋詰めをするスーパーです。
お客さんで若い化粧濃いめの人がきて、
袋詰めしていると入れ方が気に食わないのか
袋に入れたもの(冷凍うどんなど冷蔵物ばかりでした)をわざと音をたてるようにガンガン言わせて、私に威圧感を出してきました。
レジから移動するも、入れ直しているのであろう時もガンガンわざと音をだしてました。
他のお客さんでもこれはこっちに入れて欲しいとか2袋に入れて欲しいとか要望を言ってくれればそのようにするのに、その人は何も言わないから
分かりません。
久しぶりにレジが嫌になりました😓
またあの人が来たらどうしようとか考えてしまいますが、最低限配慮できることはしていると思うので考えすぎるのは良くないですよね😥💦
気にしすぎるタイプなので嫌になります😅

コメント

まいまい

放置でいいですよ🙌
民度の低い人はほかっておきましょう。笑
私もレジや飲食店など接客業色々やってきましたがどこに行ってもそういう人は一定数います。
いちいち気にしてそういう人たちのために対応考えていたら疲れちゃいますよ☺️
若い方とのことなので数年後きっと同じようなことされたりしてる人見て反省すると思いますよ。

  • きっちゃんママ

    きっちゃんママ

    恐らく20代前半かと思います。
    どこに行ってもいますよね😅💦わかります😇久しぶりに攻撃されたので衝撃を受けました😇
    今までも攻撃してくる人で年配の方もいましたが(軽く暴言的な)今は顔馴染みで仲良くなりました笑
    若者はそーとはいきませんしね😅
    接客業である限り仕方ないですよね。
    気にしないようにしまーす!
    ありがとうございます♪

    • 8月27日
  • まいまい

    まいまい

    私飲食店で働いてたときに家族連れのお父さんにおまえがブスだからってキレられたことありますよ🤣
    年配の人も結構毒々しい人いますよね😂
    いい歳して喧嘩売ってくる人よりはまだまだ可愛いと思いますよ🤣

    • 8月27日
  • きっちゃんママ

    きっちゃんママ

    そんな、暴言吐く人もいるんですね🥶
    しかも子を持つ親なのに😱
    年配の男性は結構多いかもですね😓
    そうですよね。。
    若気の至りですかね😓💦尖っていたい感じ。。
    もぉ来て欲しくはないですけどね😅

    • 8月27日
  • まいまい

    まいまい

    普通に子供の前で言ってたのでショックよりびっくりが勝ちましたね😂
    当時学生だったので自分も裏で死ぬほどキレてたの覚えてます🤣
    年配の人も若くて尖ってたい人もめんどくさい人はオールシャットアウトするようにしてました👌
    そういう人に限って常連だったりするんですけどね😅

    • 8月27日
  • きっちゃんママ

    きっちゃんママ

    そうなんですよねー😅
    もぉ他で買うわとか言うひとこそ、また来店してます😅😓
    💦

    • 8月27日
  • まいまい

    まいまい

    すみません下にコメントしてしまいました😅

    • 8月27日
まいまい

めっちゃあるあるですね!!🤣🤣
とにかくまた来たよ~って思いながら放置ですね。笑

はじめてのママリ🔰

気にしないで大丈夫だと思います🥺
と言うか、店員さんが商品を袋詰めするスーパーって存在するのですね😳😳😳

  • きっちゃんママ

    きっちゃんママ

    お優しい言葉ありがとうございます😭
    地味に病みました😇
    そうなんです😓💦💦
    コロナもあるし廃止してほしいです😰

    • 8月27日