※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

身長155cmくらいなのですが、みなさん何処でお洋服買っていますか?最近…

身長155cmくらいなのですが、みなさん何処でお洋服買っていますか??
最近のデザインだとゆったり着る感じが多くて、
普段S着てましたが、Sだとダボダボ、パンツも裾がついてしまい履けなかったり、
XSは店舗になかったり、洋服買うのに困ってます。

ピチピチは嫌ですが、ピッタリ着たいタイプです。
洋服も可愛ければブランド気にせずどこでも買っちゃいます。
みなさんどこでも購入されてますか??

コメント

deleted user

わたしも155センチ39キロなのでSでも大きくて
XSじゃないとだめです💦💦
ものによりますがSでもブカブカしなければS買います!
パンツやスカートは細身のメーカー?買ってます🌼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ままりさん細身ですね✨
    XSがいいですよね!
    細身のメーカーってどこのですか??
    私はパンツはmoussyや、ZARA、サイズが合えばUNIQLOが多いです。
    もっと色々の種類が欲しくて探してますが、なかなか無くて💦

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしもmoussy、ZARA、EGOISTが多いです🌼
    やっぱりmoussyとかが1番しっくりきます✌️
    グレイルっていうネットでもたまに買いますよ🌼

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

148cm39キロです😵‍💫

私もボトムスサイズ無くて
可愛いのあっても
諦めるのばかりです💦

ZARAキッズなど
最近はキッズのも見てます!
あとはユニクロだと
裾上げしてもらったり!

他のブランドでも
可愛ければ裾上げ
してもらってます!
(身長高ければ
いらない出費なのに😵‍💫)

はじめてのママリ🔰

デニムならBershka、
通販でリエディXXSでウエスト51でちょうど良かったです。
moussyとかは少し大きくて。

洋服もXSか、あとはデザインがあまりで買ったことないですがキッズサイズとかは良いと思います。

deleted user

GU、ベルシュカが多いです^^