※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKKO
妊娠・出産

妊婦検診に息子を連れて行くのは無理ですか?息子が病気で、明日は休みで保育園も休み。検診を1週間ずらしても大丈夫でしょうか。

息子を連れて妊婦検診無謀でしょうか?
息子が今週体調不良で、私の平日の休みは潰れてしまいました💦
明日は私お休みですが、保育園もお休みです🥺
それとも1週間検診がずれてもいいんですかね😭?

コメント

まま

息子さんの体調がもう良くなってたり、産婦人科がお子さん同伴okなら、無謀でもないかなと思います!
私も何度か娘を連れて行きました★

もし厳しいなら、検診ズレても問題無いと思います!

• AKKO

AKKO

体調はもう大丈夫なのですが、同伴でじっとしていられるのかが心配でした💦
    夫も入ってokな病院なので同伴は大丈夫だと思います🙌

• 8月27日
ももん

お子さん、まだ体調悪い感じですか😰⁉️⁉️

それなら産婦人科に連絡して聞いてみたらいいと思います💡

このご時世ですし、他の妊婦さんも体調不良には敏感だと思うので…

• AKKO

AKKO

体調はよくなったのですが、一緒に連れて行ってじっとしていられるのかが心配でした💦

• 8月27日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

お子様の体調がまだ治ってなければ、一緒に行くのはやめた方がいいと思います💦
そして検診日もずらした方がいいかと💦💦
ほかの妊婦さんも沢山いますし、妊娠中は免疫も下がっているので😣
もし体調が良くなっているなら連れて行っても問題ないと思います👐
エコー中は子供も台に一緒に座って赤ちゃん見たり、看護師さんが見ててくれたりしましたよ✨
ただコロナ禍なので、病院によっては同伴(お子様)NGの所もあるので、それは確認した方が良いかもですね。

• AKKO

AKKO

体調はよくなったのですが、一緒に連れて行ってじっとしていられるのかが心配でした💦

• 8月27日
みさ

お子さんの体調が悪いなら1週間ずらすか誰か見てくれる人に預けて行くかですかね!
もしもう体調が良いなら全然連れて行っても大丈夫だと思いますよ!