※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナエ
家族・旦那

愚痴です😭読んで、だよね!わかる〜って思っていただけると心が落ち着き…

愚痴です😭読んで、だよね!わかる〜って思っていただけると心が落ち着きます😭

先週、仕事が泊まりがけだった旦那。熱っぽい、怠いと仕事終わりにすぐ病院、PCR検査。結果は陰性、隔離していた部屋は冷房もなく、金曜日の朝には熱もなく、冷房の効いている部屋に何度も誘い、食事も促しましたがずっと寝たまま。
その前からも、陰性と出てから、出る前から、体調悪いと隔離されている身にも関わらず、友人と通話しながらゲームを夜中までやってました。お盆中からほぼワンオペ、だらしのない旦那の生活にイライラ。そしたら結果風邪をひいてさらにワンオペ…娘は私に構ってほしい。私は二人の面倒で疲れ切り…フラストレーション溜まりまくりでした。
そんな中、我慢の限界が来てしまい、旦那と大喧嘩。
ゲームばっかり、隔離緩和してからも会話はほぼなく、パソコンに向き合う旦那…熱がある、と冷房のない部屋で過ごせば熱も上がるだろうに、怒鳴られ…
その前に、私が、ブチギレ旦那のもの全てビニール詰めして捨ててやると実行。そこからバトル開始。
怒鳴る、本棚を倒し、踏み抜き、結果娘ギャン泣き。
流石に冷静になり娘を抱き上げると、後をついて来た旦那が怒りの形相で拳を作り震えて目の前に。
最悪殴られていただろう、と思い、リビングから廊下に出ると、殴られた扉は穴が開き、ぶん投げられたであろうケースから髪の毛の染料が飛び出て殺害現場のような惨状、挙句、娘のベビーカーも汚し、
耐えきれず旦那を平手打ち…旦那の友達も通話がつながっていたおかげか心配して駆けつけ、母を呼んでいたため母も到着。旦那は一切来た人間に声かけることなく…
やったことに対して、やりすぎたかもしれないけど、後悔はしてないと。
家を出てからも確認する限りゲーム。
荷物を一旦取りに家に帰った時も掃除はしっぱなし、部屋は食べ散らかしたカップ麺などが散乱…
変わらなくてはならないと電話して来たものの、その次の日にはまたゲームをしていた様で、息抜きにゲームもだめなのか、と言われましたが、反省しているのであれば、ゲームもパソコンも一旦止めるのが筋だろうと吐き気が止まらなくなりました。
そんな旦那は、明日、実家に来て話すそうです。
手汗と動悸、息苦しさ、震えが出て会いたくないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?😢
赤の他人ながらとても心配です。このままご実家に避難できるならそのままいたいですね。

それにしても…
ゲームってそこまでしてやりたいですか!?😤
うちの旦那もずーっとスマホゲームしてます。オンライン対戦で変な相手にあたると、ものすごくイライラしてます。やめればいいのに😤😤

• ハナエ

ハナエ

友達も私と娘が避難できるように来てくれたみたいで、申し訳なかったです😭

依存症ですよね、もう…
    子供のために捨ててくれ!!って思います😇

• 8月27日
みは

結婚してる意味ありますか?
ってくらいに思っちゃいました。。依存症は難しいですよね。ゲーム辞めても別の何かにハマります。
ギャンブルじゃないだけマシかもしれないです😣

• ハナエ

ハナエ

本当!意味ないですよ〜😭
    何で結婚したん?何で子供まで望んだん?って感じです
    これがギャンブルだったらもう捨ててます…

• 8月27日
ちゃま

大丈夫ですか😣?読んでるだけで恐ろしいです。赤ちゃんの前で暴れるなんて考えられないです。どれだけ怖かったか。私ならいつ殴りかかってくるか分からないような人と一緒に生活したくないのでそのままサヨナラしたいです😥

• ハナエ

ハナエ

大丈夫です!
    ご心配ありがとうございます😭
    今後こんなことがあったら今度こそサヨナラですね😭

• 8月27日