※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまるこ
お出かけ

子供と色水遊びをしようと思い、フードカラーボックスという食紅のセッ…

子供と色水遊びをしようと思い、フードカラーボックスという食紅のセットを買いました。 
家の中汚したくないので外で遊びたいです。
庭が砂利とコンクリート造りなんですが、
その上で紙コップと食紅でジュース屋さん遊びとかしたいなと。
色水遊びしたら砂利やコンクリートに色ついて取れなくなっちゃいますか??
初めてなのでどう遊ぼうか迷ってます😂
スライムや寒天遊びも考えてます☺️
それ以外でもおすすめの遊び方有れば併せて教えてください💙

コメント

ゆっこ

保育園で使ってますがそんなことにならなかった気がします。
あとは暑いので氷とかですかねっ?
製氷器とかプリンのカップに小さめのお人形やブロックを入れて凍らせて何が出てくるかなぁ?って遊べますよっ!