※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

1人目はわりと安産だったけど、2人目キツかった方いますか??🤔出産が近づいてきて毎日不安です…🥲🥲

1人目はわりと安産だったけど、2人目キツかった方いますか??🤔

出産が近づいてきて毎日不安です…🥲🥲

コメント

1人目は安産、2人目はスーパー安産でした☺️笑

赤ちゃんの出てくる姿勢や、へその緒が絡まったり、事情によっては難産になる可能性もあるとは思いますが、私の周りでは続けて安産の人が多いですよ😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます❣️
    私は1人目病院着いて分娩台乗って20分ほどで産まれました😂
    男の子って痛いと周りが言ってたので怖くて怖くて仕方ないです…🥲

• 8月27日

退会ユーザー

え!1人目男の子全然平気でした😂✨
    私は息子は痛くなってから3時間で出産、娘は痛くなってから30分で出産でした😌

親も安産で、やはり体質が大きいかなと思います☺️

• 8月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😳
    私のお母さんは男の子でてくる時に痛かったと言ってました😅

確かに体質もあるかもしれないですよね!!
    私の場合お母さんと似ていて赤ちゃんが出てくる前に陣痛がなくなってしまい先生にお腹押されました😂

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

1人目はどんどん子宮口が開いて9時間ちょいの出産、2人目は時間的には5時間ほどでしたが、陣痛が遠のいたり、前駆陣痛からの本陣痛だったり、あとは前駆陣痛中の上の子のお世話があったりとなんだかバタバタしました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます♪
    そうなんですね😓
    その子によっても陣痛の間隔もバラバラですよね😭男の子って出る瞬間とかも痛いと周りが言ってたので怖いです🥲🥲

• 8月27日
はじめてのママリ

1人目4時間だったのに2人目12時間以上かかりました😭意識飛びました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭😭
    やっぱその子によりますよね💦💦
    出産にどんどん近づいてきて本当に怖いです…🥲

• 8月27日
初めてのママリ

1人目は7時間で
2人目は13時間でした😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭😭
    5分間隔から1分間隔の時の陣痛が結構痛いので恐怖です😱😱

• 8月27日
はな

痛みを知っているだけに怖いですよね、わかります😭💦
1人目は安産、2人目はスピード安産でしたよ🐥💕我慢できないくらい痛いのは多分30分くらいでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです、痛みを知ってるから怖いです😭😭
    とにかく我慢できない痛みが怖いので、30分くらいででてきて欲しいです🥲🥲

• 8月28日