※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
産婦人科・小児科

東大阪市でおすすめの産婦人科教えてください🏥

東大阪市でおすすめの産婦人科教えてください🏥

コメント

mom

私は小阪産婦人科で生みました😊
院内は高級ホテルのようで対応もよく、先生の雰囲気もとてもよかったです。
何より産後入院の期間本当にお姫様になったかのような気分を味わえるので、もし次産むとしても絶対に小阪産婦人科で生みたいです😳
お祝いディナーはシェフのコース料理で、産後ボロボロの身体にはすごく染みました🤣✨

• a

a

小阪がいいよー!って友達にも言われました。笑
    小阪も近いので候補に入れていますが料金が…ってところです😅😅

最近東大阪市に引っ越してきたので前回と同じ病院には行けないのですが
    以前は総合病院でしたのでわりと料金も優しかったです。

でも総合病院なのでご飯は
    入院食って感じでしたが😅笑

入院費10万〜ぐらいですかね?😵

• 8月27日
  • mom

mom

そうですね💦
    料金は割と高めで健診でも毎回1000〜2000円程度の負担がありました💦
    私は4時間のスピード出産で特に特別な処置もしていませんが、祝日の出産と出産2日前から出血が多めで入院していた時の入院費を含めて+21万円かかりました😖
    ですがそれでもまた小阪産で産みたいと思うくらい良かったです😂
    退院したら忙しい日々が始まるので、産後にゆっくり贅沢に過ごせるのはとても嬉しいです😆

• 8月27日