※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

前駆陣痛の間隔が短くなってきている状況で、生理痛のような痛みが続いています。トイレに行ったりしていますが、おしるしはありません。

前駆陣痛が10分以内おきにずっとおこるものなんでしょうか??(´・_・`)昨日の夜中からなんとなく生理痛があり、間隔が短かくなってきているようなので、アプリでなんとなく測ってます。途中トイレに行ったりもしましたがm(__)m
おしるしはないです。

コメント

tetoteto

わたしもついこないだ同じ状況で朝まで治らなく陣痛かとも思いましたが朝になり遠のいてしまってそこから何もありません。
緊張しちゃいますよね!

• みーこ

みーこ

そうなんですね( ^ω^ )明日ちょうど病院行く日ではあるんですが、陣痛が5分おきになったら電話するように言われてるしどうしたらいいのかなぁって(´・_・`)でも、ほんと生理痛のような痛みだし本陣痛ではないのかなとは思いますm(__)m

• 9月27日
くーちゃんママ

本陣痛なら、もう少し定期的になるんじゃないかなぁと思います(^^)

私は、前駆もおしるしも破水もなく、36週で出産しました。

規則的に痛いようなら、病院に電話して判断を仰ぐことをおすすめします!