※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
子育て・グッズ

今日の息子氏の朝ごはん肉まんの皮二口😇笑皆さんのお子さんは、ちゃんと食べますか?また、朝昼晩なにあげてますか?🥲

今日の息子氏の朝ごはん
肉まんの皮二口😇笑
皆さんのお子さんは、ちゃんと食べますか?
また、朝昼晩なにあげてますか?🥲

コメント

ミッフィー

酷い時はバナナ2口でした(笑)
食べる時はものすごい食べるのに、食べない時と差がありすぎます😂
朝はパン派なので、食パン、ヨーグルト、果物、チーズが定番です(笑)

• (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

めちゃくちゃ分かります笑
    食べる時は漫画さながらの食べ方すふのに、食べない時はプイって😂笑
    何種類も食べてくれるの羨ましいです😭
    うちの子一種類しか食べてくれなくて😂

• 8月27日
いとな

小さめのロールパンサンドと茹でた人参(好きなので)少しを声掛けて声掛けて40分くらいしてようやく1つ完食って感じです。
そんなに食べないこともあります。
好きな物は食べたがりますが、それものんびりだったり残したり…。
さっさと食べるのはフルーツくらいです。
うちの子は昼も夜もよく食べますが、朝はあまりお腹空かないみたいです😅
普段そんなに食べない子ならそんなものかもと思います。

でもパワー出ないし、特に今は暑いし食べて欲しいですよね😓
スムージーとかだとサッとのんで栄養取れるかもです💦
うちはブレンダーとかジューサーないので、バナナとヨーグルトと牛乳少しをフードプロセッサーにかけて飲ませたりとかもしてました。