※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
サプリ・健康

生理前になると何もしてなくても常に肩が痛いくらい肩こりが酷くなりま…

生理前になると何もしてなくても常に肩が痛いくらい肩こりが酷くなります。
深呼吸とかしたら肩痛いです。

こんなに痛いほどの肩こりって何が効くんですか?😭
サロンパスとか効きますか?

首がなくなるくらい左右の肩が盛り上がってます。
1歳3歳抱っこやおんぶで筋肉もついてると思いますが、あまりなも盛り上がりすぎて😭😭
早く抱っこしなくて済む年齢にならないかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も肩こり酷くて色々試しましたが、ストレッチして首筋伸ばすようにしてから劇的に良くなりました!
即効性もあってした瞬間から首回りがふわーっと軽くなります✨

ツー

ゆるいヨガやストレッチが結局一番効くと思います✨
あと、ラジオ体操を本気ですると肩がほぐれて肩こりがマシになります😉

POOHʕ•ᴥ•ʔ

私はピップエレキバンめっちゃ効きます!
でも肌が弱いのでシールで荒れちゃって今はネックレス式のを使ってます!