※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

23日にhcg注射をして25日にもう一度注射したが、基礎体温が上がらず、排卵したか不明。卵胞は18.0mmと16.0mm。再度薬を飲んで注射するか悩んでいる。

23日にhcg注射をしてタイミングをとり25日にまたhcgうちましたが、基礎体温が上がりません、、
24日は下腹部が張ったり伸びおりが出たりしたので排卵したかなと思ったんですが
排卵しなかったんでしょうか
23日の時点で卵胞18.0mmと16.0mmでした。
排卵してなかった場合、リセットしてまた薬飲んで注射なのでしょうか、、
まだタイミング法1回目なのですが注射したのに排卵してなかったとしたらショックです。

コメント

排卵したかの確認には行かない感じですか??
私はhcg打ってタイミングとり、排卵したかの確認に行ってますよ!
そこで排卵してなかったら再度hcg打つって感じです!

• mama

mama

23に初めて打って25日には基礎体温見せに来てと言われ行って上がってなかったのでhcgをもう一度打ち今日また病院に行く予定です!
    今日排卵したか見てもらえるんですかね、、

• 8月27日