※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
課金ちゃん
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんにオススメのおもちゃを教えてください。お座りやズリバイはまだできないけど、寝返りや寝返り返りはできます。ガラガラ系や歯固めが好きで、ベッドメリーは飽きたようです。

生後6ヶ月のおもちゃ💡

生後6ヶ月くらいにオススメのおもちゃありますか?
寝返り、寝返り返りはコロコロできて、うつ伏せは好きですがまだズリバイはしません💦お座りもまだ出来ないので、どんなおもちゃを与えたらいいか分からなくて😅

ガラガラ系とバナナの歯固め、西松屋のおともだち毛布が大好きです😄ベッドメリーもありますが、見てるだけは飽きたみたいです😂

コメント

はち

やりたい放題みたいなBoxで遊び始める頃と思います!
最初は興味無さそうにしますが、絶対遊ぶようになりますよ😊

• 課金ちゃん

課金ちゃん

回答ありがとうございます!
    やりたい放題気になってました😆対象年齢1歳だったのでまだかと思ってましたが、興味持ってくれるならありですね!🤩

• 8月27日
ママリ

うちはコロコロ転がってボタンを押すと音が鳴るおもちゃが好きでした😊
ズリバイ出来るようになると転がして追いかけてました!

• 課金ちゃん

課金ちゃん

そんな玩具があるんですね😳面白そう!調べてみます😆

• 8月27日
ママリ

ハーフバースデーで、布の絵本をあげました!
赤ちゃんの好きなタグや、カシャカシャ音がしたり、鈴が入っていたりして楽しそうに遊んでくれてます☺️

• 課金ちゃん

課金ちゃん

布絵本、この前バァバから貰いました😍カシャカシャやら紐やら、ひたすらしゃぶりますよね😂

• 8月27日
はじめてのママリ

うちの子は鏡が好きで鏡みて笑ってます😂

• 課金ちゃん

課金ちゃん

鏡見て笑うの可愛いですね😆今度小さな手鏡買ってみます😝

• 9月2日