※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀️
家族・旦那

ふと皆さんに聞いてみたくなったことがあり、どうでもいいことなのです…

ふと皆さんに聞いてみたくなったことがあり、どうでもいいことなのですが、お暇な方は付き合ってください😂

義母との関係性についてですが、うちは世間一般から見ても良好な方だと思っていて、月一に2泊3日くらいで泊まりに行くし、誕生日プレゼントとか母の日、クリスマスプレゼントとかも交換する感じなのですが、ここまではよくある話かなと思います^_^
前に何気なしに友だちとの会話で驚かれたことがあったのですが、それが義母に裸を見られているというところです笑
といっても変な意味ではなく、泊まりに行った時に、月齢がまだ小さかった子どものお風呂の引き渡しの時に協力してもらってたりとか、母乳あげるときとかも普通に目の前で出してあげてたので、それを話したら友だちに驚かれました😂
これって普通じゃないんでしょうか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

びっくりしました!笑 
でも本当の母のように仲が良いんですね😊

  • ☀️

    ☀️

    やはりびっくりされるんですね😂
    義母も、娘のように可愛いと言ってくれています😊

    • 8月28日
りー

わたしも同じ様な感じです!義実家に月2回は行ってますし年2回ぐらい一緒に旅行も行き子供と私と義母と温泉にも入ったりします^ ^
私は気にならないタイプなのでなんとも感じませんが…距離を保ちたい方もいらっしゃるのかな?とも思います!
何にせよ良好関係はこちらからしたら凄く助かりますよね☺️

  • ☀️

    ☀️

    月2回はかなりの頻度ですね😊‼️
    コロナではなければうちも義両親と義祖母も誘って一緒にと思っていたんですが、それもいつになることやらと言った感じです😂
    私も同性だしあまりに気にするのもと思うタイプですが、距離を保ちたいと思う方の方が多いのかもしれませんね…😅💦
    そうですね、良好な関係性だとお互い気持ちがいいですもんね^_^♩

    • 8月28日
柊0803

無いですし、絶対嫌です😱

  • ☀️

    ☀️

    そうなんですね‼️
    そういった方の方が一般的には多いのかな?と思います^ ^

    • 8月28日
  • 柊0803

    柊0803

    ただ、主人の弟嫁も★さんタイプです😊
    同じ嫁同士でもかなり義理母との関係性は違います😂

    義理弟嫁は義理父、うちの主人のいる前でも授乳出来ちゃうタイプです😂男性の方がタジタジしてます

    • 8月28日
  • ☀️

    ☀️

    それは男性陣タジタジですよね😂
    死角であげるのではなく普通におおっぴろげですがか!?

    • 8月28日
  • 柊0803

    柊0803

    夕飯時(義理父、義理母、義理弟、義理弟嫁+子供3人、主人、私、娘)の10人くらいいる輪の中で会話していたと思ったらいきなり授乳してます😂
    さすがに乳首は隠してますが、胸の大半が見えてます😂

    義理弟嫁の方が私達夫婦より大分結婚は早かったのですが、うちの主人が「ねぇ、義理妹ちゃんいつも目のやり場に困るんだけど、あれって子供産んだら普通にできるもんなの?」と言ってました😂

    その後私が出産し「いやいや、絶対無理だよ...😑」でした😂

    • 8月28日
  • ☀️

    ☀️

    それは強者ですね😂
    私も流石にそこまではおおっぴろげにはしていませんが、同室で私が背を向いて壁側に向いて授乳してました^_^
    大半の人は隠すか別室で授乳なので、旦那さんは基準がわからなくなりますよね😂

    • 8月28日
ままり

年一くらいで旅行行ったりしますが、一緒には入らないです😂

  • ☀️

    ☀️

    一緒に旅行に行かれるくらいなので、仲が良いんですね^ ^‼️
    でも、分けるところは分けると言った感じなんですね😊

    • 8月28日
くま嫁

今はコロナで行けてないですが、旅行の際は一緒にお風呂に入りますし、部屋割りが女性陣と男性陣に分けるので、義母と同じ部屋になるのですが、普通に添い乳してたので爆睡してる時はきっとおっぱいが出てたと思いますが、変わらず関係は良好です😂

  • ☀️

    ☀️

    私も、コロナがなければ一緒に旅行に行っていたと思いますが、同性同士だし、そこは気にしないですよね😂

    • 8月28日
ma-.

皆さん色々かと思いますが、びっくりされる奥様達の方が多いかもしれませんね✋

  • ☀️

    ☀️

    本当にそうだと思います😂
    仲が良いのはいいことだけど、そもそもその感覚自体が一般的ではないのかなと思いました😂笑

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

うちも仲良いので、子供生まれる前から一人で泊まりに行ったりしてましたが、
裸を見られるのは実母でも嫌なので、私が着替え終わるまで娘はお風呂場で待機(専用の浮き輪をつけるか、立てるようになってからはお風呂の中で立ってました)して、一緒にあがってましたし、授乳も部屋に行ってからあげてました。

裸見られても平気!という下品な人って思われたくない気持ちが強かったですし、お互いレディなのでその辺はわきまえてました😅

  • ☀️

    ☀️

    1人で泊まりは私もあります😂
    それもまたびっくりされましたが笑

    裸は別なんですね😊‼️
    仲はいいけど分けるところは分けるという方もいるみたいですね^_^

    • 8月28日
はじめてのママリ

私は
義母、義姉、姪っ子と露天風呂や温泉入ったりしてるので、見られてます(笑)🤣🤣🤣

  • ☀️

    ☀️

    まだ一緒に旅行はいけてないですが、私は大丈夫な方なので、本人たちが良ければ全然一緒に入ります😂
    結婚前は、実母と実母の友だちに混じらせてもらって、温泉とかも一緒に行ってました😂
    同性同士だし、私はあまり気にしません^_^

    • 8月28日