※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ファッション・コスメ

みなさんにリングの質問です!ジュエリーがほしくて、もしよかったら今つ…

みなさんにリングの質問です!!!
ジュエリーがほしくて、もしよかったら今つけている結婚指輪と重ね付けもしくは他の指にはめてるリングの教えていただきたいです💕写真もあれば見せてください😆😆

結婚指輪に重ね付けできるエタニティーリング(ハーフorフル)か、
右にイエローゴールドのリングをさがしてます!!!

ブランド構わず(カルティエ、4℃、スタージュエリー、ハリー、ティファニー)なんでもいいです!!!
おすすめのもの、そうでないもの、エタニティーフルはおすすめしないなど、なんでも大丈夫です!!!
いろいろ聞きたいです😳😳
よろしくお願い致します😊😌

コメント

ママ

婚約指輪でもらったフルエタニティと結婚指輪重ねづけしてます。私は指輪が回転しやすいので、ハーフだとすぐ反対側とか見えそうなので、フルにしてよかったです。あとは細めのリング選んだので、結婚指輪とバランスよくて気に入ってます。
素敵な指輪見つかるといいですね😊

• みみ

みみ

ありがとうございます!!!
    フルエタニティリングはどちらのかお聞きしてもよろしいですか??
    プラチナですか??

• 8月27日
  • ママ

ママ

ハリーウィンストンので、プラチナです。

• 8月27日
  • みみ

みみ

ハリーウィンストン!!憧れですぅー!!!😭😭
    差し支えなければ金額お聞きしてもよろしいですか??
    重ねてつけるときは下にフルエタニティリングですか???
    サイズは結婚指輪と同じですか??

• 8月27日
  • ママ

ママ

100万くらいだったと思います。
    同じサイズで作ったのですが、エタニティリングの方がちょっと大きいので、下につけてます。

• 8月27日
  • みみ

みみ

3桁ですか!!!
    そうなのですね!!
    料理するときもつけたままですか??

• 8月27日
  • ママ

ママ

ずっとつけたままです😅若干輝きは失われてますが、クリーニングすればまたきれいになります。
    リングの太さによっては80万くらいからありましたよ。

• 8月27日
  • みみ

みみ

そうなのですね!!
    やはりハリーウィンストンは厳しいです😢😢羨ましいかぎりです😭😭

• 8月27日
  • ママ

ママ

婚約指輪だったので💦
    素敵な指輪見つかるといいですね!

• 8月27日
  • みみ

みみ

ありがとうございます🤗

• 8月27日
ちぃ

結婚指輪の上に俄の暁を重ね付けしていますよ😊

暁はダイヤが埋め込みで普段使いしやすいですよ💓

右手はティファニーやカルティエのコンビリング などその時の気分で色々付けてますよ✨

お値段がリーズナブルで可愛いのはアムのフルエタニティリングです😊

右手の人差し指につけるとキラキラして可愛いですよ💓

• みみ

みみ

ありがとうございます!!!

重ね付け素敵ですね!!!
    ティファニーとカルティエはどのようなリングをですか??
    よろしければ名前教えていただきたいです!!
    どちらも高価なイメージなのですが、金額もわかれば知りたいです🤗

• 8月27日
  • みみ

みみ

結婚指輪はプラチナです😌
    なんか本当にリングが好きなんだなって気持ちが凄く伝わってきました💓コーディネート凄く素敵です!!!

指が太くコンプレックスだったので、なかなか買うこともなかったので、とても勉強になりました😭😭
    コンビリングという言葉も初めて知りました(*´Д`*)

フルエタニティリングは、
    下につけてますか?
    上につけてますか?

• 8月28日
  • みみ

みみ

素敵すぎます!!!
    リングが好きな方がまわりにいないので、とてもわくわくしてます😆😆
    上につけてるのですね!!!
    ゴールドほしくなってきました!!!

先日いったジュエリーショップで、左プラチナ右ゴールドでまとめているひとがいて、いいなぁって思ってしまいました🤗

ヴァンドーム青山調べてみました!!!種類も豊富で検討してみたいと思います!!!

ちなみに、
    スタージュエリーや4℃とかどうなのですか???

32になるのですが、
    有名ブランドのジュエリーをもっていなくて、憧れていたりもするのですが有名ブランドを購入するか、悩んでいます。

購入するならどこがおすすめですか??
    ティファニーやカルティエがいいなって思ってます😣😣
    こちらはどちらがおすすめですか??
    石がとれた際は保証ないのですか??

• 8月28日
  • みみ

みみ

エタニティーリングは、料理するときもずっとつけておきたいと思ってるので、保証つきはありがたいです!!
    ヴァンドーム青山でエタニティー22万程度だったので、とても魅力的です!!!

スタージュエリーは27万だったので、
    22万でダイヤがキラキラで滑かなリングならこちらのほうがいいですね!!!

フルエタニティリングをアム?にしたのはどうしてですか???😌💓

• 8月28日
  • ちぃ

ちぃ

分かります❗️
    いちいち外すの面倒くさいですよね😅

エタニティはヴァンドームやティファニーなど色々持ってるんです😊

楽天のポイントがたくさんあったのと、人差し指だけサイズが大きくてティファニー達がサイズが合わなかったのでレビューも良いし試しに買ってみました💓

思っていたよりも綺麗でびっくりました🥰

リーズナブルなので料理の時やお風呂の時も気にせずガンガン使ってます✨

私ならばヴァンドームのブライダルラインにします💓

やはり保証が手厚いです😉
    あれだけの保証が付いているのは本当にすごいと思います。

フルエタニティでもヴァンドームならお値段そんなにしないので、もし予算がOKならばぜひフルエタニティおすすめします💕

ハーフはくるくる回ってどうしてもダイヤ側が後ろにいってしまうので💦

お店が近くにありましたらぜひ行ってみて下さい。

やはりダイヤの輝きや付け心地は実際に見たほうが良いです😊

• 8月28日
プーさん大好き

全部4℃で左手薬指に3本、右手薬指に2本、つけています。
左手には、結婚指輪のフルエタニティのプラチナ、ハーフエタニティのピンクゴールドとイエローゴールド。
(旦那からもらったもの)

右手には、少しカーブのかかったエタニティっぽい、指輪の色ちがいを重ねづけしてます😊(自分で買ったもの)

ちぃ

補足ができなかったので下に書いてます!

今スタージュエリーのHP見てみたら、スタージュエリーのブライダルもダイヤ紛失の永久保証がありますね💓

通常のリングしか持ってないので知りませんでした❗️

保証の面でいうとヴァンドームとスタージュエリーが同じなので、実際に試着してみてダイヤの輝きなど気にいったものを選ぶのが良いかなと思います💕  

最高に楽しい時間ですね✨

羨ましいです❤️

素敵なリングが見つかりますように💓

• みみ

みみ

今週、ヴァンドーム青山のエタニティーとスタージュエリーと俄のエタニティーも気になるので見に行ってきます💓
    カルティエのコンビリングも気になるので、緊張しますが行ってきます💕

いろいろアドバイスしてくださってありがとうございました😊❤

• 8月29日
  • みみ

みみ

ちぃさーーーーーん!!!!!

今日、購入してきました!!!❤
    ヴァンドーム青山のハーフエタニティー😍💕
    フルだとサイズ変更できないので、オーダーで最大までダイヤ追加しました😆

予算オーバーですが、もう気にならないぐらい、大満足です!!!
    仕上がり1ヵ月後みたいで、出来上がりが楽しみです👏

ちぃさんにお話聞いていなかったら知りませんでした。
    本当に素敵な出会いをさせてくださり感謝しています。
    ありがとうございました😢💓

• 8月31日
ママリ

ブシュロンの結婚指輪に重ね付けしてます😊
結婚指輪はイエローゴールドです!
ファッションリングとして買われてる方もいますよ👍
今後も買い足してゆくゆくは4本重ね付け出来たらなと思ってます☺️💗