※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimama
ファッション・コスメ

ずっとマツエクだったけど、まつげパーマに変えてみようと思います!やっ…

ずっとマツエクだったけど、まつげパーマに変えてみようと思います!
やっぱりまつげパーマだと、ビューラーしたのとかわらないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まつげパーマしたことあるんですけど 私は違和感しかなかったです😭 

mom

まつげパーマの種類やカールの度合い、技術によりますが私はすごく気に入っていてもうずっとまつげパーマです😊
毛並みが綺麗に整うのでまつ毛が多く見えるし目の開き具合が全然違います!
パリジェンヌラッシュリフトがおすすめです!

ぽん

マツエク10年していましたが、最近パリジェンヌラッシュリフトに変えました!

地まつ毛が長くないとマツエクとの差にガッカリするので、育毛してからマツエク卒業しました!

見た目はビューラーした時より遥かにまつ毛が長く見えます🙆‍♀️
あと、化粧の時すっごく楽です😇

ゆめまま

マツエクからまつパに変えてみましたが、マスカラが必ず瞼についてめちゃめちゃストレスです🙄笑
瞼が厚いのとマスカラ下手なのかな?とも思いますがマツエクのがいいなーと思いました😂

はじめてのママリ🔰

まつげパーマはビューラーした状態がずっと続く感じなのでマツエク程のボリュームは出ませんね。半年かけてマツ育したらパリジェンヌだけでマツエクと間違えられるようになりました。