※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

高校時代の好きな人が時々夢に出てきて、再会したい気持ちがある。子育てとは関係ないけど、気になって質問しました。

昔好きだった人や元カレが定期的に夢に出てきたり、死ぬまでにもう一度会いたいなと思う男性っていますか?
私は高校時代とても好きで仲良かったけれど両思いにはなれなかった人がいまだに半年に1度くらい夢にでてきて、普段は忘れているのに、夢を見た次の日はまた会いたいとその人のことで頭がいっぱいになったりします。それが今日で子育てとは全然関係ないですけど、質問してみました(^^)

コメント

みんな会いたいです😄😄笑
いや、浮気したいとかじゃなくて
元カレも元気かなー?と思うし幸せになってくれてればいいし、みたいな
普通に気になる、遠くに引っ越した友達が、今頃どうしてるかなー?って思い出すかのようなそんな気持ちです😊

はじめてのママリ🔰

ありますあります!!!それまでは全然思い出しもしなかったのに夢に出てくるとやたら意識しちゃうというか、暇があれば考えちゃいますよね😂ほんと、なんで出てくるんでしょうね。

はじめてのママリ🔰

いますいます💦最近そんな夢を見てどうしてるかなって思ってました😅笑まぁでも、結婚は旦那として良かったなってつくづく思いますが🤣💗

Rmama♡

あります!!旦那とあんま上手くいってない時とかに夢に出てきます🤣👏
夢に出てくるとちょっとの間頭から離れなくなりますよね〜(笑)

svkl❤︎

あります!
旦那と結婚して本当によかったと思うし旦那しか好きじゃないですが特定の元彼と元旦那が夢出てきます🙄
別れてから一切連絡取ることも偶然会うこともないのでバッタリ会いたいなぁとはいつも思ってます💦

ママリ

あります!なんでですかね😅😅
元彼がたまーに出てきます😅
その人とも結婚考えてましたが価値観合わなくなり私から別れてと言いました!
結婚は今の旦那として良かったと思ってますが夢に出てきてしまいます😅😅

元彼とは違いますが
老いる前にもう一度会いたい方はいます😊

一度しかあった事ない人
全く脈無しですが
その方が既婚者ではなく、もう少し若かったら・・・😭って

シングルになった今、妄想めっちゃしてます

はじめてのママリ🔰

特に考えてないはずなのに特定の元彼が夢に出てきます(笑)
本当に顔だけで性格カス過ぎましたがあの顔が好きだったんだなと思います(笑)