※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰りんご
子育て・グッズ

ロンパースの80が小さくなったら、90のセパレートを着せるか悩んでいます。ハイハイができるようになったので、サイズや着せ方について教えてください。

ロンパースの80が小さくなってきたら次は何を着せたらいいのでしょう?💦😅
ロンパースの90があまりないのでセパレートを買えばいいのでしょうか?
その場合サイズは90でしょうか?
最近ハイハイができるようになってきました🌸
初歩的な質問ですみません💧

コメント

はじめてのママリ🔰

ロンパースの80で小さいなら、セパレートの80でいいかなと☺️✨

はじめてのママリ🔰

首が座ったくらいからセパレートタイプを着させてます!!
動きにくくない程度のオーバーサイズが好きなのでTシャツ等は90を買うことが多いです!
レギンスなどはお腹周りがゆるゆるだと嫌なので80を買ってます!

ハイハイしてるの可愛いですよね👶🏻✨✨

ハイハイってことは、腰はすわってますかね🤔
そしたら肌着の上は、もうセパレートでいいかと😊
娘は7〜8ヶ月からセパレートにして、肌着だけはオムツがズレたり嫌なのでメッシュの半袖ロンパース着せてます♪それなら90ありますよ💫

はち

セパレートの80でいいと思います!
うちはおデブちゃんなので90とかも買ってました!

はじめてのママリ🔰りんご

ありがとうございます!😭❤️
さっそくセパレート買います✨

はじめてのママリ🔰

90はかなり大きいと思うのでセパレートの80でいいと思います^_^