※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下痢の見分け方について質問があります。生後5ヶ月の息子が水っぽいうんちをしましたが、その後うんちは出ていません。初めてのうつ伏せの状態でのうんちだったため、おしっこと混ざって下痢っぽく見えたのかもしれません。皆さんは同様の経験はありますか?

下痢の見分け方についてお聞きしたいです。

先程生後5ヶ月の息子が水っぽいうんちをしました。
オムツから漏れてる程で、私は下痢かなと思い込んでしまっていたのですが、それ以降うんちは出ていません。

状況としては初めてうつ伏せの状態でのうんちだったので、後から落ち着いて考えたらうんちが前に来ちゃっておしっこと混ざって下痢っぽく見えたのかなと思いました💦

皆さんはその様な経験はありましたか?

コメント

ノア

下痢は酸っぱい感じの臭いします!
5ヶ月ならまだベチャベチャうんちかなぁとも思いますが、うちの子は下痢してるときは1日なかなかの回数してました🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

匂いはいつものうんちの匂いでした💦こまめにオムツのチェックをしていますが、それからうんちは出ておらず、機嫌も良くミルクもしっかり飲んでます😅やはりうんちとおしっこが混ざってしまったんですかね😭

• 8月26日