※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
雑談・つぶやき

性別ジンクスでこれは周りも高確率で当たってた!ってやつありますか?ち…

性別ジンクスでこれは周りも高確率で当たってた!ってやつありますか?

ちなみに私はお腹の出方ジンクスで前に突き出てるので男の子かなあなんて思ってます☺️

コメント

とんとんとまとちゃん

わたしは2人目は産まれるまで性別を聞かず、産まれてからのお楽しみにしました👶🏼

妊娠中も1人目とは全く違うお腹の出方で前に突き出ており、周りからも絶対男の子だー‼️と言われていたのでその気でいました🤣
そしたらまさかの女の子だったので、お腹の出方に惑わされました🤣🤣🤣👏🏽笑

当たってた!ってやつじゃなくてすみません😇

なちゃん

妊娠中しょっぱいものを食べたくなったら男の子
甘いものを食べたくなったら女の子
と言いますが、めっちゃ当たってました!
元々甘党だった私が妊娠初期からしょっぱいものばかり欲するようになったので、もしや?と思っていたら男の子でした☺️💕

さんまのひらき🐟

女男で産んでますが、お腹の出方は違いました!
男の子は後ろからみたら妊婦ってわからないくらい前に突き出てました👦
味覚とかはとくに変わりなく2人とも同じでした~

babu太郎

胎動を感じ始めたばっかりのころ、右側で感じると男の子、左側だと女の子っていうのは当たってました!

お腹の出方は、1人目も2人目も前に突き出ていますが、2人目は女の子確定と言われています😅