※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

義父母が来ると不自然に張り切る旦那が気持ち悪いです…。いつもしないよ…

義父母が来ると不自然に張り切る旦那が気持ち悪いです…。

いつもしないようなことを手伝ってきたり、子ども成長を自分の両親に見せたいのか、一生懸命息子にあれやってみて!これやってみて!と言っていて、すごく滑稽です。

手伝いは結局いらんことしてて邪魔だし。
子どもを動物園の動物みたいに、見せ物にしているようですごく気持ちが悪いです。

本当やめてほしい。
自分はいつも通り自然にダラダラしてたらいいし、子どももいつも通りの自然な姿を見てもらったらそれでいい思うのですが…。

なんでなんでしょう…
理解ができず、すごく胸糞悪いです😅

コメント

りん

それむかつきますね😭
前にうちに来た友人夫婦の旦那さんが自分の子にもうちの息子にもすごい優しくていいパパって感じだねー!って後日言ったら人の前だけって言ってました😥よく普段育児しないくせにこーゆー時こなれてる雰囲気出せるなと感心しました笑笑
ちなみにうちの旦那は家では育児するけど義実家だとだらけます笑笑

  • ちび

    ちび

    ありがとうございます!
    自分の両親に今更何見栄張っちゃってんのかなーって思うのと、子どもを見せ物にしないでほしいなって思いまして、、😂
    本当むかつきます😂

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

うちもですよー。わたしは、めずらしいやん?どしたん?といいます。いじわるなんで笑

  • ちび

    ちび

    義父母(旦那の実父母)に対してもですか?!
    自分の親に今更何を見栄張ってるのかわたしには理解出来なくて、、🤣
    私はええからいつも通り寛いでたら?って言うてしまいましたwww

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!もちろん笑
    急にどしたん?
    ほめてもらうん?とか

    • 8月26日
deleted user

うちは逆です!
家では子供達と遊んだり、
ベタベタしてますが、
義実家行くと1人でずーーっと携帯いじってます。
遊ぶ姿見られるの恥ずかしいのか??
義両親か、子供か、どっちかの相手してくれーって思います😂
でもその話を聞いて、確かに逆に張り切られたら気持ち悪いかも、、、

  • ちび

    ちび

    義父母の相手くらいはしてほしいですね🤣
    張り切られるの、本当気持ち悪いです〜笑

    • 8月26日
すみっコでくらしたい

ありますよね、そういうの(><)
私は
「どうしたん、めずらしいやん。
普段そんな片付けせんのにどうしたん?」
って義両親の前で普通に言います(笑)
本人焦ってますけど知りません!

  • ちび

    ちび

    同じ方いらっしゃった…!
    良いとこ見せたいんですかねぇ😅
    いつまでも子どもなんですかね😅
    私も焦らせよ〜笑

    • 8月26日