※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリぃ
雑談・つぶやき

眠りが浅くて常に眠いです…元々眠りが浅くて、夜中の物音や子供のちょっ…

眠りが浅くて常に眠いです…

元々眠りが浅くて、夜中の物音や子供のちょっとした寝言とかでも起きることが多く
朝までぐっすりって事が滅多にありません。

妊娠してから今まで以上に音に敏感になって
1階で旦那が歩く音でも起きる事があります。
(寝室の真下がリビングなので)

4時頃仕事に出る旦那の音で起きてしまい、そのまま寝れずに起きる時間になる事もしばしば…

誰にも何にも邪魔さずに気がすむまで寝たい

コメント

私、不眠症です😵‍💫
普段から2〜3時間寝れたらいい方です。入眠も時間かかるし夜中起きたら朝まで…😰

YouTubeの不眠症音楽、意外に寝れたりするのがあります*
良かったら聴いてみてください💫

ママリ

分かります🥲
最近まで妊婦だったので鮮明に覚えてますが誰も全く気にかけてくれずに普通に物音立てて過ごされてたので泣いてました。
気持ち程度のことしか出来てないですが私はイヤホンつけて波の音を聞きながら寝てるか、
抱き枕を耳が隠れるように頭にのせてねてました😅そしたら割と安心感と、音が鈍くなるので起きにくくはなってました。

リリぃ

ありがとうございます。
別の寝れる音を入れるの良さそうですね🤔

眠剤は合わなくて翌日廃人のようになったことあるし、慣れるとないと寝れなくなると聞くし。