※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

昨日旦那のタイヤ見て四角いやつ?が浮き出てきててこれタイヤ危ないんじ…

昨日旦那のタイヤ見て四角いやつ?が浮き出てきてて
これタイヤ危ないんじゃない?と旦那に伝えるところ
そうなんだ 〜 車検のときに直して貰えばみたいな感じで
車検が12か11日で今ガソリン入れる時に見てもらったらやっぱり後ろのタイヤがやばいらしく、、、


私は免許持ってないので旦那は信じてなかったみたいで(笑)学科で最近タイヤの空気の見方をやってみたら当たってて旦那にねぇ!あたってたよ!でも車検の時でいいよねなんて言われたんですがどうなんですか?


そんなすぐパンクとかはしないものなんですか?

コメント

deleted user

直した方がいいですよ😅
パンクはいつするか分からないし走ってる途中なら事故になりかねませんし、空気が抜けてるならそれもいずれ事故に繋がります
タイヤ交換くらいならお店によっては数万円で出来るところもありますし、自分でできるならタイヤ代だけで済みますよ