※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名前選びで悩んでいます。8つの候補があり、漢字で可愛い名前を探しています。上の子の名前と同じ読み方がいいでしょうか?

名前決めに苦戦しています。

候補は絞れたのですが決定まで行けません😂

絃羽(いとは)
依都(いと)
依茉(えま)
依菜(えな)
希空(のあ)
心菜(ここな)
優杏(ゆあ)
柊花(しゅうか)


この8つで迷ってます😔可愛い名前を調べてそこから絞り込んだ漢字です。

ちなみに上の子は依◯でいちかと読みます(同じ漢字の人があまりいないので隠させてください😨)
漢字を揃えるとなると同じ読み方の方がいいんでしょうか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならこの中から選ぶなら、心菜にします。
読める名前が好きなので😊

初めてのママリ

画数同じになるとあんまり良くないんじゃなかったでしたっけ?
ちがったかな。

わたしなら、
心菜ちゃんか、優杏ちゃんがいいです¨̮♡

e

しゅうかちゃん 可愛いです💓

おもち

いから始まると
呼ぶときに聞き取りにくい可能性あるかとおもいます!

いちか
しゅうか 
わたしはこれがいいです😵‍💫💕

deleted user

大人になっても違和感なく字面も素敵なのでこの中なら柊花ちゃんかな?と思います🙆‍♀️

みみすけ

柊花ちゃん娘の時に候補にありました!可愛いです😍
親戚にれなちゃんがいて、えなちゃんを断念したので、えなちゃんも好きです❤️

はじめてのママリ🔰

柊花ちゃんが可愛いなと思いました💡
他は読めなかったり、イマドキだな、の感想で止まってしまったので。
漢字は読み違っていいと思います💡