※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあちゃんまん
お金・保険

旦那さんのお給料とお小遣いについて相談です。お昼代に1000円渡しているが出費が心配。他の方はいくら渡しているでしょうか。

みなさんの旦那さんのお給料いくらでお小遣いどのくらい渡していますか(´・ω・`)?
あと、たまーにお弁当作るのですが作らないときはお昼代として1000円渡しています。
それがなかなかの出費で...(笑)

みなさんはいくらくらい渡しているのでしょうか(´・ω・`)
よろしくお願いします!

コメント

まめちゃんママ

うちはお弁当作ってるし、タバコも飲みにもいかないので...給料最低17万で、旦那のお小遣い1万です(´xωx`)笑

ブニャンママ

だいたい給料20万で私が妊娠33週お腹張ったり痛くなんないかぎり仕事時はお弁当作ります作れない時はnanacoをわたすか千円わたしおこずかいはあげてません。
タバコは私がカートンを月3回買い旦那さんやりくりしてもらい毎晩お酒飲むため焼酎4リットルを給料日買い一ヶ月もたせてもらってます。

yms

月20万前後で、お小遣いは2万円です〜!お昼代はお小遣いから出してもらうか、500円渡して終わりですね…!1000円は流石に痛いです(´;ω;`)

ひいこ。

おはようございます(^^)

わかります、わたしも共働きで外食に行ったときに、お弁当がつくれなくてよくお昼代を渡していました。
それがかなり痛いんですよね、、笑

今更減らし難いかもしれませんが、普通にお弁当買うと1000円もかからないので、500円以上は贅沢代だからお小遣いから出してもらう、またはまとめて1万円を渡してやりくりしてもらうか、そうじゃないとかなり大変じゃないですか?🌀😢

お小遣いは3万渡して、今どうしてもお金がなくて、毎日お弁当を作るようにしたら全然かわりました💦💦

mamumama

30くらいでお弁当は毎日持たせ小遣いは3万です♡

ひぃママ

20くらいで毎日お弁当。
お小遣い2万です(^^)
お弁当の方が経済的にいいですよね♡

ななまる

給料17〜18万でお弁当持たせて、お小遣いは月1万です!
でも渡すと一気に使われるので1000円ずつちまちまあげてます(笑)
お弁当サボってしまったときは別で500円渡してます。
1000円て結構痛いですよね(´・_・`)余った分は返してもらうのはどうですか?★

yukky

給料は主人が50私が20でお互いおこずかいはありません。
それぞれ決めた額を入れて家賃や生活費にして残りは全部おこずかいです。
毎月使いきらないですが、だいたい30万くらいですね。