※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mie
家族・旦那

旦那さんの居場所をGPSで把握している方いますか?浮気未遂があって、嘘…

旦那さんの居場所をGPSで把握している方いますか?

浮気未遂があって、嘘も多く信用できないので、夫の居場所を把握したいです。

iPhoneを探すだと、ログインするとメールがいきますし、Zenlyだとこちらの居場所も共有?になるかと思うので、できればこちらの居場所は把握されずに、むこうの居場所だけを怪しい時に確認したいです。

なにかアプリややり方をご存知であれば教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ

うーん、なうで位置はわかりませんがiPhoneの設定の中にあるプライバシー→位置情報サービス→システムサービスの中に利用頻度の高い場所ってとこがあるので、どこにいたかってのを日付とともに確認できます!知ってたらごめんなさい!

• Mie

Mie

知らなかったです!!教えて頂きどうもありがとうございます😊✨

• 8月26日

ご主人のスマホは触れる環境ではあるって事ですよね🤔?
それならiPhoneの人を探すで無制限に許可しておけば、探す度に通知がいったりはしないですよ!

• Mie

Mie

触れる環境です!iPhoneを探すのアプリの人を探すですよね?無制限に許可というのが確認したのですがやり方が分からなかったです💦もしよければやり方を教えていただけますでしょうか🥺💦

• 8月26日

退会ユーザー

ご主人のiPhoneから自分の位置を共有するみたいなところから出来ると思いますよ!

• 8月26日
Mie

分かりましたー!ありがとうございます😭✨

はじめてのママリ

GPSアプリは自分の位置情報だけオフにできます😊
Zenlyはフリーズ機能という、例えばやましい場所にいるのに、奥さんの画面では職場にいるように見せかけたりなど特定の場所で位置情報をフリーズさせる機能があるのでおすすめしません💦
life360というアプリだと、相手が過去に通った道の履歴が後からでも見れます。