※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
家族・旦那

お付き合いをしている彼のことなのですが、会う時に明らかに色褪せたTシ…

お付き合いをしている彼のことなのですが、会う時に明らかに色褪せたTシャツを着て来ます。こんな色褪せたのを着て気にならないの?と思うくらい。それがいつもいつも気になってしまって。

ジーパンも同じ物。それしか持ってないの?と突っ込みたくなるくらい。冬は決まって、同じトレーナー。そのトレーナー以外見たことがありません。笑

色褪せたのを着てる、というこういう感覚が私にはちょっと理解できないんですよね。
彼のこういう感覚をどう思われますか?

金銭的な問題はありません。ファッションに興味がないわけではないですが、彼のこだわりはあるみたいです。

コメント

はじめてのママリ

こだわりがあるなら彼にとってはそれがイカしてると思ってるんでしょうね😇
私の友達は、当時付き合ってた彼氏が服のセンスがなさ過ぎて嫌だったので全部自分好みに変えたそうです笑 今では結婚してその人が旦那さんですが写真見るからにオシャレになってました😂

• 花

コメントありがとうございます!
    彼自身が好きな格好をしてる分にはなにも言うことはないのですが、色褪せたTシャツはなんだか、身だしなみに欠ける感じがしてですね😅
    私好みに、こんな格好はどう?と言ってみたりもしたのですが、なんか好きじゃない!とバッサリ。笑

• 8月26日
のんの

イケてると思って着てるならまだいいですが、いつも同じジーンズとかだとちょっと清潔感や身だしなみの点で気になります、、、

• 花

洗濯はきちんとしてるみたいです。(彼の母親が)なので、そういった部分は大丈夫なのですが、身だしなみに欠けてるというかですね😅

• 8月26日
あゆ

色の褪せ方にもよりますが、まぁ許せます。穴空いてるとか襟ぐりビロビロとかだと清潔感が気になるところですが💦
大事に着古しているのは悪いことではないと思います😊
まぁ、見てないのでわかりませんが程度によりけりです💦

• 花

確かに、大事に着ることは大切ですよね😌Tシャツの裾はびろーんとしてたりもします。身だしなみに欠けてるなぁと💦
    古着ヴィンテージのお洒落とは別物ですね😅

• 8月26日
福福

うちの旦那もまさにそんな感じですよ🤣お付き合い当初は同じ職場で仕事着がジャージだったんですが。ジャージはこだわっててちゃんとブランドのジャージを着てておしゃれだったんですが…。私服はまさに同じ感じで本人はいけてると思ってたと思いますがファッションセンスがなく残念な感じで…😅別に私自身もTシャツにジーパンスタイルで全然いいんですが…。ジーパンの裾はダメージジーンズではない地面に擦れた感じのダメージが…。Tシャツも色褪せたいつ購入したもの?ってやつきてます😅付き合っている過程で買い物とかで私の好みな感じにしていけば良いと思ってましたが。センスない割に頑固で変なこだわりがあり結婚した現在も改善されてません😅私は完全に諦めましたが…息子ができた今、これから子供の行事とかで今のファッションで行かれるのはとても恥ずかしいなとは思ってます😅

• 花

ご主人様も、同じような感じだったんですね😅諦めちゃいますよね💦💦
    お子様の行事などは、福福さんがコレを着て行こうって、選んであげなきゃですね🥰

• 8月26日
  • 福福

福福

変なところで頑固なのでおだててもその手には乗らないとか言われるので…😅もういっそのこと行事来てくれなくても…と言う気持ちがちょっとよぎります😂朝帰りの送迎で他のパパさんを見かけるたびにどうしても比べてしまいますね😂

• 8月26日
  • 花

え~!おだててもその手には乗らないって🤭🥲それは諦めてしまいますね。行事に来てくれなくても、、、と思っちゃう気持ち分かります💦
    他のパパさんたちを見かけると比べてしまいますよね。私も、他の男性の服装を見るとどうしても比べてしまうので😥

• 8月26日
  • 福福

福福

ハイレベルな服装を求めてるわけじゃなく普通の清潔感ある服装を求めてるだけなのになんなんでしょうねー😂私が買ってきた服は着てくれません😂なのでもう諦めたしもう自分もマヒしすぎてどんな服装着ようが気にならなくなっちゃいましたが🤣ふと保育園とかの送り迎えで他のパパさんの服装を見かけると比べてハッとさせられます🤣

• 8月26日
  • 花

えっ、福福さんが買って来たお洋服を着てくれないんですね🤭💦悲しい~!それマヒしちゃいますね😭

別にハイレベルな格好を求めてるんじゃないのに、ですね💦ため息出ちゃいますね🤭

• 8月26日