※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供に2000円のおもちゃを買うタイミングについて相談中。主人はクリスマスまで待てばと提案。毎回せがまれるのも考慮中。

子供へのおもちゃの値段が2000円前後の時って、どのタイミングで買ってあげますか!?

2歳の子なんですけど、欲しい!と言ったおもちゃが2000円します😂
普通に買ってあげようと思ったのですが、主人は2歳の子に2000円のおもちゃを何でもない日に買うのは高いから、クリスマスまで待てば?と言われました💦

私も、いつもの事でなければいいのかな?と思う反面、これで毎回せがまれるのもな?と思うところもあります💦

コメント

ちょんちゃん

お手伝いシールが何枚集まったらみたいなのはどうですか!?

まぬーる

その日はそれを買わず吟味したり、その日にどうにかしたいなら、私は500円まで下げて考えますねぇ。300円でもいい(笑)

どんなおもちゃかによりますね💦
知育玩具で今のタイミングで必要なら買います😊

ムーミン

うちでは、何か頑張った時のご褒美にあげてます😀

保育園の行事(発表会、運動会)が多いですが、普段のお手伝いではなく特別に頑張ったことがあった時に買います。
私も、今もですが子どもに2000円って高いと思っているので、何でもない日に買うのは1000円以内です😅
どうしてもせがまれて収拾がきかない時は、ガチャガチャでごまかします🤣