※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yka
妊活

生理が早くきているため、検査薬を使うか悩んでいます。30日まで待ってから検査薬をするべきでしょうか。

ルナルナの生理予定日では30日ですが、
ここ最近の生理が予定日より4日ほど早く来ています。
なので今月も今日明日で来るかなと思っているのですが、
今も体温が下がらず37.2~3℃です。
いつ生理がきても大丈夫なように準備はしていますが、
妊娠も無きにしも非ずで…。
とりあえず30日まで待って、それでも生理が来なければ
検査薬をやるべきかどうするか悩んでます💦
皆さんならアプリ通り、30日まで様子をみて
そこからまた1週間待ってから検査薬やりますか?😵

コメント

seika

私も生理予定日30日です!
病院の先生に9月1日、2日まで生理が来なかったら検査薬やってねと言われたので、フライングしたい気持ちがめちゃくちゃありますが我慢してます!

  • yka

    yka

    一緒ですね!
    なるほど🤔
    私もseikaさんと同じ日まで我慢してみます!

    • 8月26日
  • seika

    seika

    お互い我慢しましょう!
    良い結果がお互い出ることを願ってます🙏

    • 8月26日