※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
子育て・グッズ

子供がスーパーの肉や魚売り場を嫌がる理由について相談です。しまむらや西松屋は平気なのに、生鮮食品のところだけ嫌がるそうです。

スーパーの、肉売り場や魚売り場だけを嫌がるお子さんいますか😌?!

うちの子がそうなんですけど、謎で😂

しまむらとか、西松屋は平気なのに、生鮮食品のところを嫌がります😅

コメント

ビール

寒いからじゃないでしょうか?🥴

• すいか

すいか

そこは、思い付きませんでした😆!ひんやり感がいやなのかもですね😭

参考になります!ありがとうございます🙏✨

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

全然回答にならないかもしれないですが、自分も昔から今もお魚の場所だけ嫌いです😂
ペットショップなどの水槽のところも苦手で通れないです😂
肉売り場はわかりませんが、魚売り場はなんか怖いです!😂
自分は海洋生物恐怖症?のような感じです!

• すいか

すいか

そうなんですね❗

いつも行っていたスーパーなのに、急にめちゃくちゃ嫌がり出して、謎で😂

でもたしかに、魚のまるごとの姿とか、ちょっとグロテスクに見えるのかもしれないですね😭

参考になります!ありがとうございます🙏✨

• 8月27日
ママリ🔰

私もあの冷気が嫌なのかと思いました。
夏で薄着の時に、お店もクーラーかかってひんやりしてますが、さらにあの辺りは寒いですよね💦

• すいか

すいか

そこは気にしたことがなかったので、とても参考になります😆ありがとうございます!

• 8月27日