※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊活

胸の痛みとお腹の張り、下腹部の痛みがあるが、出血はない。生理不順で1ヶ月飛ばしできている。出血なくても妊娠の可能性はあるでしょうか?

21、22日に旦那として24日に胸の痛みとお腹の張り、下腹部の痛みがありました。
この胸の痛みとお腹の張り、下腹部の痛みは生理前にいつもありましたが今はまだ出血ありません。
これは、出血なければ妊娠の可能性はありますか?
元々生理不順で1ヶ月飛ばしできてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに早く着床しないと思います(´・ω・`)

Miii

着床がだいたい排卵日から1週間くらいだったと思うので、胸の痛みなどは排卵後、もしくは排卵日だからとかではないでしょうか??
どっちにしろ赤ちゃんきてくれてたらいいですね♡

  • Y

    Y

    周りで不妊の方が多く生理不順じゃなくてもなるんだなって不安になってました💦
    できてれば良いです😆💗

    • 8月26日
  • Miii

    Miii

    ほんとそうですよね💦
    私も2人目妊活中で、なかなかできずに検索魔です😣
    お互いに赤ちゃんきてくれますように♡

    • 8月26日