※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9キロのむっちりな子供には、メリーズのMサイズが適しているか悩んでいます。現在のパンパースのMでも漏れはないが、跡が気になるようです。経験者の意見を聞きたいです。

パンツタイプのオムツについてです。
今9キロでパンパースのM使ってますが、下半身むっちりな子で、太ももの付け根に跡がつくようになってきました。
Lに変えようかと思ったんですが、メリーズのほうが太もも周りの作りが大きめだとゆうのを見て、メリーズのMにしようか迷ってます。
今のところ、Mでも漏れたりはしてないです。
個人差はあると思いますが、使ったことある方、ご意見お願いします!

コメント

Mズ

1人目の娘は成長曲線はみ出て大きい子ですが、色々なおむつをためしてメリーズに行きつきましたよ👍❗️
素材もしっかりしているので湿っぽくもなりすぎず、太ももが太い子にはおすすめです^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    通気性も良さそうですね😊
    試してみます🙆

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

うちは現在9キロ前後です!
気持ちほっそりしていますが、頂き物のパンパースMは少し小さめでしたが、メリーズのMサイズだと少し余裕がありオムツかぶれもないので愛用しています😊
頂き物のパンパースLは少し大きかったので、まだ置いています^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現在、パンパースMは少し小さめではなく、窮屈です💦
    すいません😭

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やっぱりパンパース小さめなんですね🤔
    メリーズ試してみます😊💡

• 8月26日