※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
妊活

排卵痛について、排卵前や排卵後に痛みを感じる方がいるか知りたいです。排卵検査薬で自身のタイプを知りたいです。

排卵痛がある方に質問です☺️

その排卵痛は、排卵前にある痛みなのか、排卵最中の痛みなのか、排卵後の痛みなのか‥

人それぞれとは思いますが、排卵検査薬などで照らし合わせてご自身がどういうタイプなのかご存知ですか??


私は排卵痛=排卵の最中とばかり思っていましたが、妊活の一環で排卵検査薬で調べてみたところ、排卵日の4日前くらいに痛みが出ていることに気がつきました🙌

みなさんはどうなのかが気になったので、わかる方教えてください😌💓

コメント

ママリ🔰

私は排卵3日4日前からチクチクする痛み、いつもより食欲が増したり喉がいつも乾きます!排卵が終わってもチクチクする痛みがあったりします!

kanakan

私は排卵ちょっと前にから排卵中です!