※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2歳児のお昼ご飯毎回手抜きしすぎでしょうか🥲たまにうどんやパスタやチ…

2歳児のお昼ご飯毎回手抜きしすぎでしょうか🥲
たまにうどんやパスタやチャーハンにしますがお昼はいいか…と思い、納豆ご飯にミニトマトとアンパンマンポテトや
主にご飯とミートボール、ウインナー、枝豆、ナゲットなどのどれかを出したりしてます。

最近は偏食もあるけど私がメニュー考えることが苦手です😭
あとはアンパンマンカレーとか(๑•́₋•̩̥̀๑)
コンビニやテイクアウトが楽ですが節約したいので買わずに我慢してます。
なのでこのくらいでも食べてくれて夜沢山出せば加工品でもいいのかなと思い始めました😞
ご飯にミートボールやウインナーが一番楽すぎてローテーションしてしまいそうです🥺

コメント

ゆか

色んなもの食べれてるなら、まずはそれでいい気がしますが…😂うちは白ごはんしか食べないので、羨ましいです‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

偏食きついですよね😣
    ありがとうございます、気にせず楽します😣
    うちはかまぼこやソーセージなど練り物は食べないし気分で食べないものも出てきたので、これなら食べるしいっかなと😅😅

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

いいと思います!同じです!とりあえず、野菜にトマト!楽だから😂