※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食パンの量を15〜20グラム食べさせてしまいました。大丈夫でしょうか?フォローアップミルクはいつから飲ませたらいいですか?

中期って食パンの量15ー20グラムだったんですね🥺知らずに食べさせてしまってました、、、大丈夫でしょうか?
後まだ先ですがフォローアップミルクはいつから飲ませてましたか?🍼

コメント

はじめてのママリ🔰

塩分とりすぎになるのでお粥とは目安量違いますね✨

アレルギー面は大丈夫ですか?
クリアしてますか?

3食しっかり食べていることが前提です!
それでも栄養心配なときに飲ませるのがフォロミなのでお子さんの離乳食量や体重の増えによって変わってきますね!
絶対移行するものでもないので✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣✨

最初1匙から初めて、今3.4回目ですが50gくらいあげていいものかと思ってました😂

なるほどフォローアップミルクは9ヶ月から絶対変えるとかではないんですね!ありがとうございます😊

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!!!なるほど💡
    ミルク粥か、野菜スープ粥してました!!
    パンが20gくらいってことなんですね!わーありがとうございます😭✨

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に本当にありがとうございます😭💓不安だらけでこうやって丁寧に教えて頂けるの嬉しいです😭💓
    目安表見て作ってみます🥰

• 8月26日