※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸で猫飼ってた方、退去費用いくらかかりましたか😭?東建で猫2匹飼って…

賃貸で猫飼ってた方、退去費用いくらかかりましたか😭?

東建で猫2匹飼っていて(ペット可)
新築で4年住んでます。
2LDKで全部屋ほとんど全ての壁がボロボロです。
網戸もボロボロです。
契約の時リビング以外行かせない事と書いてあった気がしますが
引き戸なので開けてしまって無理でした。。

そろそろ引っ越すかもなのですが
調べたら100万とかでてきて‥
10万くらいだと思ってたんですが‥
そんなにとられますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

一年間住んで12万でした😭
ちなみに猫は1匹です!

はじめてのママリ🔰

MAX20万だったと思います。

網戸は交換代高いですよ💦リフォームした時、壁紙よりしたので驚きました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと、リフォームして3部屋くらい壁紙変えた時に20~30万だったと思います。

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

シャーメゾン で新築2LDK住んでて、壁紙をガリっと3面ぐらい言い訳できないぐらいガリって剥がれましたが、退去立会では経年劣化と言われ、猫はバレず、0でした😆✨

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございました☺️✨
一応お金は用意しておきますが高くないことを祈ります😵✨

ママリ

過去のものにコメント失礼します。
実際どのくらい退去費用かかりましたか?よろしければ教えて頂きたいです🥹